Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

ガンシューティング

2006-08-27 | RX-8

 なるものに興味を持ってしまった。。。まあ、もともと好きなんだけどね。
とあるガンショップのスペースを使ったガンシューティング。
もちろん銃といっても、玩具のガスガン。
IPSCに興味津々の僕は、早速お願いして練習に参加させてもらった。

いやぁ、楽しい思いっきり銃が撃てるってのは楽しいね~

 そんなわけで、またひとつ楽しみを見つけてしまった。うーん、微妙に充実している気がする
そんなわけで、ソレ関連でblogをもうひとつ立ち上げようか悩み中…きっとblogアップしてしまうでしょう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンシューティング (エイトリアン)
2006-08-28 01:51:20
俺・・結構得意なんですよね・・



M92Fかグロック17あたりでしたら、結構いいトコロまでできそうな悪寒:-)
返信する
そ、そうなんっすか? ()
2006-08-28 08:44:54
 出てくる銃名もよさげなモノ出しますなぁ



 グロックはセフティも無く、スピードシューティングに合いそうで、今回持って行ったんです。

僕の17はメタルカスタムなので18Cを持って行きました。それとWAのSIG GSRを。

…ってマニアック(?)かな?通じちゃいますよね?



まさか「車」も「銃」も競うコトになるとは

返信する

コメントを投稿