Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

尖閣中国漁船衝突事件

2010-11-09 | 徒然

諸事情で今更公開もしにくく、「流出」とかいうカタチで世間に提示。
世の反応が思いのほかよかったので、まずは事件にして犯人がいることにして。
後日、犯人を逮捕。
「住所は○○で、○○に所属する○○。」とかっていっちゃって。
新聞やテレビにも映るが、実は戸籍から経歴からすべて作られた、国や政治の為の人間。
中学校や小学校の資料にはないのに、なぜだかある時から存在してることになってる、とか。
都合よくシナリオを作れば、やりたくても出来ないことを人為的な犯罪ってことにすれば、色々できる、かも。
その上、一般の声は非難の声ではなく…結果、執行猶予、とか。

とかいいつつ、衝突事故自体が中国の裏と日本の裏との計画されて…全部繋がってる計画的な事だったりして。
保安庁の定期航路はこうだから、ここらあたりで停船しておいて、こんな感じであてましょうとか。

だって逮捕されることは見ても「その後」ってあまり報道されないわけで…事の真意ってどうなんだろ?って。

誤認逮捕、代理出頭とか…真実なんて何が真実かわかんないし。

なんてコト考えてると、ニュースなんて見れないな。

 

 

書くことないからちょっと考えてみた。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿