Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

そろそろ出るのか?Android4.0

2011-10-20 | 音楽

購入予定だったiPhoneが、5ではなく4Sだった、って訳のわからん理由で買わなかったことはさておき。。。

もう一つの使っている道具、Androidタブレット関連。
「Android OSはスマートフォン向けはAndroid 2.x、タブレット向けは主にAndroid 3.xが提供されているが、Android 4.0以降のOSは統合される」らしい。
とはいえ、アプリの調整が追いつくとも思えないので、アプリの共有の不具合はしばらくついて回るだろう。
もっともAndroidが調整してくれるなら話は別だけど。。。

簡単に言えば、2.xが3.xに近づきつつ、3.xがアップグレードってことでしょ?<2.xも同じ4.xになるんだけど

タブレットの4.x化はできそうだけど、携帯の2.xのアップは面倒そうだね。

とはいえ…手持ちのタブレット達も4.xになってくれるのだろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿