Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

やられました、追突事故

2007-04-22 | RX-8

 4/20、午後8時頃、やられてしまいました、追突事故。
夕飯を食べに出かけようと、ヨメと二人で外出。
渋滞ぎみの交差点で止まっていたところへ…どん…どん
ボクの車は2台目、玉突きです。
でもって僕の前の車に少しコツっと…
フロントはナンバーが曲がってキズ(線?)が少し付いた程度、前の車はドコに当たった?って程度。
でもリヤは…最悪です。
トランクも閉まりません。

僕は首と頭(シートに助けられてはいますが)、ヨメは腰。
何より一番の被害者は…RX-8…

とりあえず、雨が降る前にディーラーへ出してはあるものの。。。はぁ。。。
この気持ちはどうすればいいんだろう。。。

少しずつ整理をしなければ…
ちゃんと直るんだろうか…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (たれちょ)
2007-04-22 12:45:10
 ご無沙汰してます。えらい目にあわれましたね。

 大丈夫ですか? 追突のとき,真ん中の車(人)って被害大きくなりがちなんですよね。 

 身体も勿論心配ですが,車好きにとっては,車の事でも精神的なダメージ大きいですよね。 人も車も最小限で済むといいですね。 早く回復されること祈ってます。
返信する
ありがとうございます ()
2007-04-22 13:02:36
 体もですが、車がぁ。。。
今はナニをどうすれば、何をどう考えればいいか…
きっと他人のことなら冷静に考えられるんでしょうけど。。。
自分のこととなると、考えがまとまらないものですね。。。

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿