Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

ちょっとフロントリップスポイラーが欲しい病

2006-11-13 | RX-8

 ちょっとコレが欲しい病が発病中。。。
FRP製ならそれほど高くは無いけど、塗装を入れるとなぁ。。。塗装&取付を安く出来ないだろうか。。。などと考え中。
あまり激しいエアロは、間違いなく「破壊」してしまうので、大人しめを探していた。でもって、「今のリップのイメージをもう少し強めに」なんて思ってたところへコレだ。
ホントはVarisAUTOEXEあたりが欲しかったりするんだけどね。

 やばい、ちょっと欲しい

投資額」に対して「変わったね感」が少ないのは重々承知なんだけどさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅さんって・・ (たれちょ)
2006-11-15 13:48:46
 雅さんの8って、純正OPのリップ付いてましたよね、たしか・・。 でも、替えたくなる気持ち分かります。わかる人には分かる満足感ですね。
僕は、なかなか「欲しい!!」って外装系パーツが、出てきません。autoexeの交換型のバンパーが好みなのですが、牽引フックが取り付けられないのがネックで・・。 その前に「財布の中」がネックでした
純正OP付いてます (雅)
2006-11-15 17:22:01
 が、ちょっと張り出しが弱いというか…もうちょっとボリュームが欲しいというか。。。
僕も「財布の中」がネックでして、バンパー一体型を買う予算が無く、純正プラスって感じでいいかなーって思ってます。
 興味の無い人からすれば純正と「同じ」でしょうけどね~。自己満足です。。。

コメントを投稿