久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

右手。

2021-09-13 08:32:43 | 日記
筆圧に力が入り過ぎて右手が痛くシップをしていましたが、手の為すぐ取れてしまいました。楽譜を上げ下げ出来るやり方を分かる方がいましたら、分かる範囲で教えて下さい。インターネットでさがしても出てこないのでお手上げ状態になってしまいました。一番安いコピー機も3ケ月もかかると言われています。需要はあるのですが、メーカーで作らないと言っていました。多分このコロナの為安く輸入が出来なくなっているのではないかと思っています。パソコンにつなげる機能しか持っていないので、後はみんな無線で飛ばす機能機器ばかりで、やり方が分からないのです。来て貰って付けて貰う事になるので、安いものが入ってくるのを待っていますが、いつになるかわかりません。困ったものです。歌う曲の歌詞をコピーする予定でいたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種。 | トップ | まだ治りきっていない胃。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事