久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

コロナワクチン接種。

2021-09-12 20:49:16 | 日記
お腹の方も大分良くなり、東区プラザでコロナのワクチン接種して来ました。近くのクリニックでと思っていたのですが、私の休みの日に取れなくて、日にち指定があって、働いていなければならない身の為、諦めて行って来ました。やりたくないけれどやってきたと言う感じです。次の日から打った左手の筋肉痛が出て来ました。熱は出なく体への影響はなかったです。でも2回目はみんな熱が出て、解熱済を飲んでも熱が下がらないと周りから聞いています。3週間後なんで、あっという間に来てしまいます。5週間後位にして貰いたいものです。そうすると熱の出方も違ってくるかも知れないのです。日にちが近づき過ぎです。お腹の方は骨粗鬆の点滴が胃を悪くするようなんですね。この割と直後だったんで、そう思えてきます。内科の先生はこの点滴で胃を悪くしたと思っているようでした。10年位やってきているので、もうしばらく休みます。痛い思いをしたからです。きくらげを食べるようにしてやめてみます。血液検査は異常はなかったですけれど、LDLコレステロールと総コレストロール値が範囲から出ていました。トーストに付けていたバターをやめてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹。 | トップ | 右手。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事