久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

愛が生まれた日。

2015-05-31 18:11:55 | 日記
このデュエットソング気になっていたらこの歌を歌っていた男性の方がまだ若いのにお亡くなりになったようなんです。歌って下さいと言っているようです。一人でこの歌を歌うのも寂しいものがあります。もう一人いないとだめですね。
コメント

糸。

2015-05-30 21:47:05 | 日記
覚えました。後はカラオケで練習するのみです。地声と裏声を出す曲なんで難しくなってきます。徳永英明のソングズをビデオで聴いていくうちにリクエスト曲第一位の「雪の華」のメロディが頭に残るんですね。この曲も裏声を出さないと歌えない曲なんですね。少しづつ覚えて行こうと思っています。


拒食症で身長170センチで18キロの女性がテレビに現れたんです。骸骨のようでした。56キロあった体重がみるみる18キロになったんですね。リストラにあって自分を愛せなくなったと言っていました。あまりの痩せすぎで病院側も受け取らないそうです。治療を受けたくてもお金がなくテレビで訴えていました。私も何とかしてあげたくなってきます。一日も早く治療をしないと命が危ないと言う感じです。お金が集まって自宅での治療から始まっているそうです。

職場で時々歌っている私はディナーショーが出来ると言われて気を良くしています。
コメント

就活。

2015-05-27 16:53:23 | 日記
続いています。派遣でいた方がまだ給料が良いです。貧乏生活はまだまだ続きます。そんなに仕事は出来ないので、そこそこで良いのですが、思っているよりは安いですね。まあ仕方がないんだと思っています。


とやま整形に行きましたら午後からお休みだったんですね。予定がくるってしまいました。骨の点滴をして貰いに行こうと思っていたんです。1ケ月に一回のです。足のしびれは相変わらずありますし、左側の神経の痛みは相変わらずあります。MRIを撮って貰っても治療法がないので、撮っていません。大きな整形に行かないと機械がないです。時間とお金がかかるのです。テレビで4年後に軟骨が再生出来るようになると言っていたんです。それに期待をかけています。
コメント

世界仰天ニュース。

2015-05-22 16:35:15 | 日記
9年前に起きた美容外科医の子供が誘拐された事を詳しく放送していました。当時セレブの美容外科医が富と財産をテレビでみせびらかしていました。あのテレビを見てこの人狙われると思いました。本人ではなく子供がすぐ拉致されたんですね。異常なほどの給料を手にしていました。美容界はそれだけ儲かる仕事なんでしょうね。これだけ貰っていたら自分の為だけに使うのではなく、寄付して下さいと言いたくなってきます。警察の捜査を詳しく放送していました。拉致される現場を見て車のナンバーをメモして警察に通報していた人もいました。レンタカーを使用していました。警察に相談したら娘を殺すと言われて警察には相談出来ず、母親に電話していました。母から通報があったようです。3億円を要求してきました。娘さんは車から降ろされてアパートに入れられていました。レンタカーだけは走り続けていました。警察の車が尾行している事に犯人達は気づくのです。携帯電話が何度も犯人達からきていて携帯からどこを走っているか分かったようです。車を止めた犯人を職務質問して捕まえました。その犯人からアパートの部屋の番号を聞き出せたのですが、犯人が入っていったアパートを警察は確認していたのですが、そのとなりのアパートに間違って入って行ってしまうのです。捕まえた犯人をアパートの部屋の前に立たせて、部屋を開けた所を捕まえました。犯人は3人だったんです。ピストルで殺される所間一発で救出されました。
コメント

就活。

2015-05-20 18:16:45 | 日記
まだ続いています。履歴書をパソコンで入力するやり方が分からなく手書きで書いています。時間がかかります。パソコンで出てきたらどんなに楽なんだろうと思ってしまいます。苦労する運命のようです。履歴書の写真は写真館で撮って貰うのが一番良いのだと思います。お値段高くなりますが。全然出来栄えが違います。今回は諦めてカメラのキタムラに撮って貰いました。4枚で2070円でしたが、CD付なんで持っていけば一枚380円で焼き増しが出来るとの事でした。
コメント