久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

まだ治りきっていない胃。

2021-09-17 08:27:47 | 日記
夕の薬をやめてみたら、寝たら胃がポコポコしてきて寝れなくなってきたので、飲んでいないとまだ良くないようです。2回目のコロナのワクチンが怖いですね。ましてや次の日休み希望を出していないのです。お腹の調子が悪くてやる予定でなかったのですが良くなってきたので、受けてきたのです。前から予約は入っていたんです。機会を逃してはと思いやりました。受けてきたその日の夜からアセトアミノフェンを一日3回もう飲む事にしました。みんな熱が出ているからです。女性が熱を出しやすいようです。受けてきた次の次の日に出る人が多いようです。なるべく仕事を休まないで行こうと思っているのですが、薬を飲んでも下がらないと休まざるおえなくなると思います。熱が出ませんようにと祈るのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手。 | トップ | コロナワクチン。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事