久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

買い占め。

2014-03-29 16:35:47 | 日記
コメリーも混んでいました。いつも買うUCCのカフェオーレが35円だったので2ケース買って来ました。いつもだと48円なんですね。得した感じです。メリーのチョコレートも3ケで1050円なんですが、50円引いてくれました。歯冠ブラシも桑原歯科から大めに買ってきました。土曜日は一日やっているんですね。

袴田さん釈放になって良かったです。今日の報道特集を見ます。2年位前にドキュメンタリーでこの事件の裁判を下した裁判官が涙を流しながら取り返しのつかない事をしてしまったと冤罪だと言っていた事を思い出します。ほんとに泣いていたので冤罪だとこの時確信しました。3人裁判官がいて2人が認めてしまったんですね。ただ一人の裁判官が冤罪だと言っていたのです。その人が泣いていた裁判官だったのです。警察のでっち上げのような事件です。警察は何でもやるんですね。一人の人生が奪われました。
コメント

買い占め。

2014-03-25 17:41:51 | 日記
始まっています。しまむらに下着を買いに行ってきました。ポンパドールのペパーミントティーもいくつもありませんでした。悪くならなく使うものは買っておきたいと思うのですが、みんな同じ事を思っているので買い占めが始まっているのです。シャンプーやリンスもありますが、買っておきたくなるのです。カラオケボックスに行って来ましたが、ずっと立ってお尻の穴を意識しながら歌ってきました。今お気に入りの曲は中島みゆきの「時代」です。いつの時代にも通じる内容です。震災の方々に多くのアーテスト達が歌って勇気づけている曲だと聞いています。
コメント

筋肉量、骨格筋量。

2014-03-24 20:26:49 | 日記
アクシーゆたかで今日測って貰いました。先月より少しアップしていました。腕立て伏せも10回出来るようになりました。腕を曲げない状態で30秒位保持出来るようになりました。お腹の深層筋に効いていると言う感じです。ポイントが5000貯まったので、マッサージ6回券をただで買う事が出来ました。今日は525円でワンコインマッサージを受けられました。いつも機械でのマッサージしかしていなかったので、人の手のマッサージの良かった事。人の手にまさるものはないなと思いました。大分凝っていると言われてきました。腕立て伏せしたせいかななんて思ったりしましたが、運動していても凝っているんですね。マッサージをワンコインでして貰って、大分背中の凝りが緩和されました。


毒物カレー事件の林ますみは死刑が確定されています。でも入れたのは認めていません。夫は自分でヒ素をなめて入院して2億円近い保険金を手にしているのです。お金がなくなると自分で飲んでいたんですね。本人が話していました。白アリの駆除の仕事をしていてヒ素を使って仕事をしていたようなんです。自分の体を犠牲にしてまでお金を手にしたかったんですね。2億も手に入るとまたしたくなるんですかね。でもなんでカレーなべに入れたのかは分からないと言っていました。近隣住民との不仲と言われていますが、本人は認めていません。最後まで認めないあくどい人間です。
コメント

報道特集。

2014-03-23 21:14:21 | 日記
連合赤軍の浅間山荘事件やバスハイジャック事件の詳細を放送していました。年月が立って今だから言えると言う内容でした。浅間山荘事件は私が小学生の頃で家族みんなでテレビを見ていました。放送率90%だったそうです。みんなが見ていたのです。警察官の方々がたくさん殉職しています。機動隊の体を守るたては2重にしないと弾が貫通してくると言われていました。そして私が思い出したのは、鉄球を浅間山荘めがけてぶつけて壊す作業を頼まれた重機屋さんが弾を打たれたけれど防弾ガラスにしていたので大丈夫だったと言われていた事でした。作業していても生きた心地がしなかったでしょうね。警察官達が今だから言える事をたくさん言われていました。この怖い現実を見て寝たら良く眠れませんでした。眠りが浅かったでした。そして連合赤軍によるバスハイジャック事件は何度も同じバスを使って救出作戦の練習をしていました。防弾チョッキが重くて敏速に行動がとれず、最後防弾チョッキしないで突入したようです。防弾チョッキをすると3分かかる所をしないと1分以内で全員が突入出来るのです。犯人の一人は射殺されたようです。この事件からスワットが出来たのです。


三億円事件は現役白バイの警察官の息子がやったと言われています。闇に葬られた事件です。息子は親に毒殺されたようなんです。当時19歳でした。警察の力でもみ消しにされたと言う感じです。だから今だ良く分からない事件なんです。
コメント

辞める。

2014-03-20 16:39:45 | 日記
ここはみんな辞めていく所なんですね。入ってくる人がいる訳でもなくいやになってきます。業務がハードになってきます。もっとやりやすい所がないものかとお願いしたくなって来るのです。こんなやり方をしていると辞めてしかいかないやり方ですね。


自己表現の場=歌う事だと思っています。時間があると私の曲をカラオケで練習しています。お尻の穴、キリンの首、頭上のフーセンを意識し忘れないようにしています。そして腹式呼吸と筋トレです。息を全部声にして出すと言う感じです。あまり見たくありませんが、自分が歌っている姿を見れる、聴ける形が一番良いのだと思いますが持っていないのです。
コメント