みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

おひさでござます^^;

2015年01月21日 18時21分58秒 | 日々のつれづれ
 おひさです。
 今年はもっと更新するわ~って舌の根も乾かないうちにこの間
 実は風邪をこじらせ、寝たり起きたりパート行ったりの生活してました。

 体調イマイチでも、パートは休めないし・・・。いきなり休むと他の人に迷惑が。
 幸い熱があるわけではなく、身体がだるいのと喉がむちゃくちゃ痛いぐらいだったので。

 で、やっと喉の痛みも取れて、わ~い!って思ってランチで焼き肉食べに行ったら・・・
 胃が

 嘔吐下痢の胃腸の風邪を曳いてしまいました

 胃が気持ち悪くてもパートはある
 胃薬飲み飲み行ってました

 で、このたびやっと復活です

 息子の誕生祝いを言ってくださっていたのに、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!!

 2015年早々風邪って・・・
 もうすぐ娘っこの受験!
 移すわけには絶対にいかないってのに







人気ブログランキングへ

おきてがみ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。