みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ひぇ、1ヶ月^^;&誕生日♪

2015年06月08日 16時12分07秒 | 日々のつれづれ
 みなさま、お久しぶりでございます!

 気が付けば、6月

 約1ヶ月も更新してなかったです・・・

 パートが忙しくて。
 1日8時間労働もあったりして。
 毎日くたくたでした・・・
 ひぇぇ~~、だったんですが、最近新しいおばちゃんが一人入りまして
 やっと解放されました~~
 めでたい

 きつい日々でしたが、なんとか落ち着きました♪

 てことで、これからもよろしくお願いします

 そして、明日はジョニーの誕生日ですね~
 明日は更新出来そうにないから、一足先に。



 誕生日おめでとうございます、ジョニー









人気ブログランキングへ

おきてがみ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ぷりくろ)
2015-06-08 18:04:58
私も毎日忙しくてブログ更新も滞っております。
しかしたまにでも更新してたらいいかと
開き直りの日々です。
みすずさんもぼちぼち更新してください!
返信する
お疲れ~ (NAO)
2015-06-13 17:27:03
私も、一時期は毎日更新していたが、忙しいし
年齢もあり^^;最近は、ずいぶん更新数減ったよ。

無理せず、気楽に更新してください^^

そうそう、ジョニー誕生日でしたね♪
私も6月生まれなので、なんか嬉しいわ~
返信する
忙しそうね~ (ノルウェーまだ~む)
2015-06-13 22:03:01
みすずちゃん☆
なかなか更新無いから心配していたよ~
お仕事忙しかったのね。偉いわっ
あまり体に無理し過ぎないように頑張ってね。
ジョニーお誕生日おめでとう♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-07-02 23:29:37
忙しそうですねぇ~
でも1人増えて少しは
忙しさなくなってきたかな?
季節の変わりめ体調管理にも気を付けて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。