みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール、壁紙用カレンダー^^1月&2月

2012年01月14日 23時37分13秒 | パソコン壁紙カレンダー
 1月も半分終わってしまいました
 ダラダラしてると、やばいわね。
 で、今月のカレンダーを作ってみたよ!
 しかし、半分過ぎてるって事で、今回は2月分も一緒に♪
 1ヶ月半、気に入ったら使ってね~

カレンダー2012年ジョニー用
 バンパイアジョニー♪襲って~ なカレンダー

 ダークシャドウズの新フォトが出ましたね!
 その画像を使って作ってみたよ!

ダークシャドウズ新フォト
 元画像はこちら。

 超綺麗なジョニー♪
 たまらんわ~
 希望通りの美しいバンパイアになってくれているようで、テンションあがりますわ

カレンダー2012年1月ジェイク
 ジェイクも月を見て変身する?なカレンダー♪

 ジェイクはオオカミ男って感じかなぁ
 前見た『ウルフマン』みたいな感じじゃなく、ソフトな感じがいいな 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。