‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

ひこにゃん、13歳のお誕生日会🎂。

2019-05-12 23:16:25 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
ブログまた大幅に遅れてしまい、肝心のひこにゃんのお誕生日会のレポートが遅くなりました。


お城の桜を満喫して、また四番町スクエアの最後のステージに戻りました。




ひこにゃんが歩いているところでした。


さのまるくんの、いもあげに輪投げをするところ、偶然輪っかが飛んでいるところが写りました。




直虎ちゃんの、鰻の杖にひこにゃん縫いぐるみ。


四番町スクエアのお土産屋さんに、信楽焼のひこにゃんが。これも可愛いですね~💛。




四番町スクエアの駐車場から、ファンクラブの集い会場の彦根商工会議所まで、車で多分2~3分の距離だと思うのですが、桜を観に来た人達の渋滞で、30分くらいかかってしまいました。








バースデーケーキとファンからの貢ぎ物です。

去年のお誕生日会で、ひこにゃんはローソクを消せなかったので、今年は舞台の巨大ケーキに13本のLEDローソクが立てられていて、ひこにゃんが魔法の杖のようなもので、ローソクを一本づつ、つけていったり消して行ったりと、ひこにゃんのワンマンショーが、まったりと行われました(*´ω`*)。

ひこにゃん🎂13歳のお誕生日。不思議なステッキで、ローソクの火をつけたり消したりする。





後半ひこにゃんは、赤いリボンを付けて登場🎀。プレゼントの中から持ちたいものを選ぶ時間でした。


まず最初に手にしたものは、やはりお団子。三色団子柏餅でした。


次は家康くんと直虎ちゃんからもらった、光るウチワ✨。


ひこにゃん官房長官として新元号「令和」を持って現れた時の絵を描いたもの。


左のブースから選んだものは、またたい焼きと桜餅のようなもの。舞台に食べ物は積み上げて、他のは並べていきます。


プレゼントを物色するひこにゃん。




やったー!また私が持って行った鯉のぼりも取ってくれました🎏。


ひこにゃんの顔が印刷されたウチワで、鯉のぼりをあおいだり。


やっぱり魔法の杖的なものが、お好きなようです。


(*・ω・)積み上げた食べ物を見て、ウンウンこれで良し。


そして、ひこにゃんからのプレゼントでしゅ。こんな感じのものだよ。


ファン、一人一人にひこにゃんから直接手渡してくれました(・ω・)ノ。


ひこにゃん自身のようなマシュマロです。


本当に顔が描かれているので、食べ辛い人もあったと思いますが、新鮮なうちにと思い、けっこう早く食べてしまいました。中にチョコが入ったフワフワのひこにゃんひこにゃん玄米茶といただきました( ^^) _U~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜さん、ひこにゃんの誕生... | トップ | 春ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤」カテゴリの最新記事