‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

🌸桜さん、ひこにゃんの誕生日まで待っててくれました🌸 ④

2019-05-06 21:36:29 | ❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤
昨日と打って変って、暑いくらいの晴天になり、青空のもとでの桜は一段と綺麗でした。



お城が見える角度です。

も日光に当たるため、出て来ていました
一緒に泳ぐ白鳥も面白かったですが、白鳥や黒鳥の家に亀がいっぱい入っているのも面白かったので、動画でご覧ください。

🌸桜の咲く彦根城🌸 屋形船から② 黒鳥さん、亀に家を占拠される🐢🐢🐢。お城も見えてきます🏯。
















 






ひこにゃんに招かれて、彦根を訪れてとてもいい日を体験させてもらいました。


護国神社の枝垂れ桜も満開です。


四番町スクエアに戻るのに、お堀端の道路を歩いていると、いつもあるな~と思っていた小さなカトリック教会の聖母子像が。












教会の枝垂れ桜も可愛い八重の満開、とても綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜さん、ひこにゃんの誕生... | トップ | ひこにゃん、13歳のお誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

❤ 可愛いひこにゃん (='ω'=) ❤」カテゴリの最新記事