‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

南港ATCオモシロス。

2014-11-02 23:21:26 | 日記
11月2日
三連休の中日、ピアノ教室の発表会が、今年は南港ATC・サンセットホールでありました。


フラットですが、とても解放感のある広いホールです。生徒さん一人に対して、ご両親、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃんも来られるので、けっこう満員です。
どうやら子供の方が、お客さんの動員力があるようです。我が家もそういえば、運動会の時は、一人の子供に対して、爺ちゃん婆ちゃん入れて、四人の大人がいつも一緒でした(^-^;。
絵描きの卵となってからは、展示会のために、相当な知り合いを動員しなければならない。自分のコンサートより力が入る感じです。


いつものコンサートの時は、朝早くに入って夜に出るからか、閑散とした建物の印象でしたが、日中に来ると、こんなにも人がいるのかというくらい、凄い人でした(@_@)。
とにかく色んなイベントをあちこちでやっていて、大きなクリスマスツリーの広場には、何やらアイドルでも来る雰囲気。誰が来るのかと聞いたら、「たこ焼きレインボー」なるグループだとか…。
全然遅れてるので知りまへん(^-^;。

   
親子連れも凄い多いと思ったら、「遊びマーレ」という色んな遊び道具で、親子で遊びまくるみたいなイベントで、こんなにも親子連れがいるのか、という驚きと安心が(^.^)。


凄いフィギュアの展示販売もやっていて、オタク的な人々も凄いいる(*'ω'*)。






今シーズン初めて観る、クリスマスのイルミネーション。南港オモシロス(*^▽^*)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿