‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

「アートスペース亜蛮人」にて

2013-10-30 16:31:54 | Art
娘の坂ノ咲由平の絵画展「きみを探して」が25日から始まりました



   
日本橋商店会の看板。でんでんタウンや、古くからの専門店がある、オタクのメッカでもあります。
宮沢賢治の絵が現在、ギャラリーの看板になっていますが、電気街にふさわしい詩ですね。前日の搬入の様子。ちなみに娘の誕生日は宮沢賢治と同じです



  



    
26日のレセプション・パーティーでは、この界隈で演劇活動もしている、AGATAさんによるハープの弾き語り演奏も行われました
昼間は通称「オタロード」で、路上ライブをしてからギャラリーに来ていただけたそうで、そのライブからくっついて来た、ファンの方達も入ってくれました
どなたかのカバー曲らしいですが、子育て中のお母さんの詩の朗読と歌は、結構みんなうるうる来ていました( ;∀;)。気を使って入れてくれたのですね…
何やらお香の匂いも漂っていて、その正体は二階の「猫又写真展」という、猫の格好をした妖怪のような写真が並んでいました。写真家のゆげさんも、猫のコスプレをしていて、せっかくなので一緒に写真を撮らせていただきましたハロウィンが近いし、オタク街にはコスプレがおかしくない(^-^;。サムライの格好をした人もライブを聴いていた…。

引き続き、由平ちゃんの展示は11月5日まであります。(水・木は休み)13:00~20:00
 お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。色んな女の子の絵が待っています
 「亜蛮人」 http://www.aband.jp TEL:090-8209-7868

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、左官作業…? | トップ | トモにゃん、テレビにもハマる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Art」カテゴリの最新記事