‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

新型コロナウイルスの恐怖が無かった頃②元旦初日の出🌅

2020-03-02 22:53:10 | 旅行
元旦の九州は快晴で、ハウステンボスのホテルの海岸から、水平線に出る初日の出を拝むことが出来ました






完璧な逆光ですが、思い出に両親の姿。




チビひこぬいも一緒に。


このような青空に。




朝食バイキングは、お節もありました。チビひこにゃんもテンション上がります。


太宰府天満宮に行く前に、佐賀県有田町の「ポーセリングパーク」という所へ、連れて行かれました。


本物の宮殿のような建物が広い敷地に建っていて、有田焼のテーマパークだそうです。




ドイツのザクセン選帝侯アウグスト王の「シュヴェツィンガー宮殿」そっくりに造られているそうです。




クリスマスの雰囲気も残した、お花も奇麗なインスタ映えするお庭です。






チビひこにゃんも楽しんでいるようでした。朝食無しと旅行案内に書いてあったので、前日バスの中で、昼食に伊万里牛はどうですか?と尋ねられ頼んでいました。でも朝食を思いっきり食べたあとに、このメニューはヘビーでした( ;∀;)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿