‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

「ささ川」へ行きました。

2016-09-05 15:29:14 | グルメ
阿倍野Hoopの創作和食の店「ささ川」という所で、両家初顔合わせの会食をしました。
落ち着いた個室があって、お洒落な和食のコース料理があるので、子供達が選んでくれました。










身体に優しいお味で、器も綺麗で見た目にも豪華な雰囲気。どちらかというと和食ですが、飾り付けはフレンチっぽい。

 締めのご飯は麦とろか、カレーを選べます。


スイーツは薔薇のケーキや黒ゴマケーキなど



  世界最小の金平糖と、ミニおにぎり煎餅。金平糖は星砂みたい
やはり基本Japaneseです。あちらの親御さん達も、うちも夫婦揃って料理の写真をいちいち写すのが同じで良かった~(^-^;。
色々とお話しも弾み、楽しいひとときでした。Hoopにこんな隠れ家的なお店があるなんて、ランチも格安で人気があるようです。今回のお料理は新郎側にご馳走していただきました(^_^)。お式は来年の予定です💒。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅる! | トップ | デトロイト美術館展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事