‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

夏休みの初辰まいり

2012-08-14 13:40:59 | 初辰さん
8月11日

住吉大社の初辰まいりは、夏休み中ということもあって、子供がいっぱい来てる~と思ったら、
「鉄道フェア」が吉祥殿で開かれていて、本格鉄道模型が多数、大人も子供も楽しめる企画がありました。
このイベントは15日(水)まで。

外の森の中でも、乗れるミニ新幹線が走っていました。


かなりの傾斜の反り橋は、渡るだけでもご利益があるとか…。
上に登ると、ちょっと秋の風を感じました。


住吉さんの白馬の小屋の上に、見ると幸運だと言われる白い鳩が一羽いました

今月の初辰招き猫

http://miracleakko.seesaa.net/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 黒猫は縁起がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初辰さん」カテゴリの最新記事