‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

猫もお節も減る。

2016-01-02 00:09:24 | 猫日和
2016年元旦

二度寝をして、起きたら午後1時。びっくりぽんで、慌ててお吸い物をして、殆ど半日無駄にしたような元旦でした。
いや、充分に休息できたのだから、良しとしよう(^-^;。



  腰を痛めてから、お節はもっぱら買っていますが、
今年は、辻調のあの林先生監修のお節にしました。娘も猫がいるから帰って来ないので、量も金額も半分に。


猫達には缶詰ですが、今年は三匹も揃わない。ユキちゃんはどうしたの?


オッチャンたちに遠慮して、後から食べにきましたが、オッチャンらの残した分もキレイに食べていました。
ユキちゃんがボスのはずなのにな~。小柄で軽いので、食に関してはそうガツガツしていません。


東京のトモにゃんは、切株のクッションに乗って、いいにゃ~(=^・^=)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿