‘Tis Nature's Voice~それは自然の声~Ⅱ

みらくる・あっこの気ままブログ

金魚が人気

2014-02-22 14:40:39 | Art
2月16日
娘の卒業展に行きました(大阪芸大)。

 所々に面白いオブジェが…。これも卒業制作みたいです。絵画やデザイン画は体育館で。



    
娘の絵は巨大な金魚が描かれているのですが、金魚の作品がけっこう多くて、好きな子が多いのかなという印象です。
もうすでに仕事になりそうな、上手いデザイン画の人もいました。


絵だけでなく本物の金魚が…。水槽はカバンになっていて、金魚とお散歩出来るという作品でした(^-^;。
金魚だけを取り上げてしまいましたが、沢山の力作や、ユニークな作品がいっぱいでした。全部観るのもけっこう大変そうです。

芸猫発見!展示は23日まで(11:00~17:00)。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿