ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukja)
2006-11-28 22:43:46
白い部分がアイシングかな?すごい可愛いけど、本当に甘そう。。。最近なんだか少々甘いものも異常に甘く感じてしまって。このあたりクリスピークリームは見当たらないナァ。まぁ無いほうがいいかもね?!
返信する
甘いよ! (ハヤシくん)
2006-11-30 02:21:57
白いとこはアイシングなんだろうね。結構ぶ厚くってねー。可愛いけど1度食べたら満足かな・・・。

コロラドにはコロラドのドーナッツ屋さんとかないのかな?
返信する
Unknown (Yukja)
2006-11-30 06:21:44
そちらでもあると思うけど、Panera Breadならそちこちにあるよ。お店はペイストリーとサンドイッチのオンパレードだね。
返信する
あ、これ! (ラッキー)
2006-11-30 12:19:19
新聞の広告に入ってて、かわいくって買ってみたいと思っていたのです。そうか、確かに考えてみたらあの白い部分は甘そうだなぁ。
時々ムショーに体をいじめたい衝動に駆られるときがあるのだけれど、そのときにトライしてみようっと。(今なんだな、これが)
返信する
Yukjaさん (ハヤシくん)
2006-11-30 23:30:29
そのベーカリー、知らないわー。私、アメリカのベーカリーで出てくるサンドイッチとかスープとか、結構好きなの。今度探して行ってみよっと。
返信する
ラッキーさん (ハヤシくん)
2006-11-30 23:32:28
そうそう、ウチも新聞広告で見て行ってきました!あの写真、可愛かったですよね。あれは出来のいいコだったみたいで、このとき2つ買ったのですが、1つはスノーマンのボタン部分?がなくて真っ白なお腹でした・・・。コーヒーのクーポン使いましたよ。私、ココのコーヒー結構好きなんです。
返信する

コメントを投稿