ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

10月22日: 朝ご飯スポット(ファーストフード)

2006年10月22日 | 食べ物・レストラン

 今日は久々の早起き。朝ご飯を食べていると時間がなくなるのでとりあえず出掛けてしまってKrispy Kremeというドーナッツ屋さんへ。1937年にNorth Carolinaにお店を開いて以来、今では数多くのチェーン店を展開している。そこら辺のグローサリーストアにもKrispy Kremeの名前を冠したドーナッツを置いてあるのでご存知の方は多いのではないだろうか。

でもやっぱりココのドーナッツは、お店に行って出来たてをコーヒーと一緒に食べるのが一番!ラッキーだと、お店の人がOriginal Grazedや新製品など試食させてくれるし、あったかい出来たてはホントに美味しい。ボランティアで行っていた日本語クラスにいた高校生の男の子が教えてくれたのがきっかけでたまに行くようになったのだが、日本でドーナッツ屋に行ってもドーナッツには手を出さなかった私が美味しい!と思ったくらいだから、やっぱり美味しいんだろうと思う。 (ココのコーヒーも私は好き)

↓ お店にあるドーナッツ製造マシーン!



他の朝ご飯スポット(ファーストフード)は、我が家のばーい、以下。

☆ Einstein Bros Bagles → ベーグル屋さん。土日の朝は混んでる。
☆ Crescent City → New Orleansのベニエが食べられる。

McDonald'sのホットケーキも好き・・・♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿