ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2015.2.10 自信もって!

2015年02月10日 | ひとりごと

仕事でご一緒した先生の秘書さんからいただきました。徳島は鳴門の銘菓、鳴門っ娘。表のセリフも強気だけど裏にも「誕生以来絶大な御愛顧を頂いて折ります」と。ま、これくらい自信もって仕事しないとね!ご馳走さまです(^^)

日曜夜は、最寄り駅の1つ手前の駅で人身事故。3つ手前で降ろされてしまいました。仕方がないので隣駅からバスに乗ろうと歩き始めたら、サッカーのコーチ4人に遭遇。指導者講習会?とやらだったそうで、一緒に歩いてバスに乗りました。バスでは駅1つしか移動できず、更にもう1駅歩きました。せっかく楽しい気分で帰ったのに勘弁して!

と思っていたのに、昨日はさらに1駅手前で人身事故‥も~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿