ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2015.4.6 ピッカピカ!おめでとう

2015年04月06日 | ひとりごと

april in japan everything starts. especially to kids of 6-year. congrats to my dear little girl next-door! she is officially in first grade in elementary school.

入学、新学期!おめでとう。ピカピカの1年生。昨日約束した、晴れ姿を見に行く時間に私が遅れたのですが、ものすごく待ってくれていたみたいで、ごめん!産まれててほやほやの姿がついこの間のことのよう。こどもって本当に成長が早くて、ランドセルがまぶしいです(笑)

踵の痛みが再発。前は土踏まずの辺りが痛かったのですが、今回は踵の底が痛い。とーきょーに通うOLさんにあるまじき(笑 まあ得意)、まさかのスニーカー通勤です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿