ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

倍返し

2013年07月08日 | ひとりごと
やられたら、倍返し!がんばれ半沢直樹!いや面白いね。堺雅人さん、最初に見たのはしんごちゃんの新撰組。誰この人、すごい存在感!と思ったのでした。どんなドラマに出るのか楽しみな俳優さんの一人です。

今夜の小泉孝太郎くんのは宮部みゆきさん原作か、どんな話かと新聞のあらすじ読んだら、あら、私が今読んでる本じゃん(笑) あと数十頁残し、今日はカバンに入れ忘れてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (三田夏帆)
2013-07-08 16:06:26
昨日だったんですね。
すっかり忘れていました(^_^;)

視聴率も良かったみたいですね。
返信する
三田さん (ハヤシくん)
2013-07-09 13:04:01
初めまして!

堺雅人さんは本当に見ていて面白い俳優さんですよね。来週は初回を再放送しないかな?
返信する

コメントを投稿