ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2015.2.14 銭太鼓

2015年02月14日 | ひとりごと

spicy tofu stew for lunch while tomo was with his classmates.

今日は「かわさき市民活動センターBUNBUNステージ」。地区のわくわく(学童保育)が集まり、躍りなどを発表する場で、トモがお世話になっているわくわくでは児童のおばあちゃま先生指導で銭太鼓。去年も参加して楽しかったみたいで、圧倒的に女子が多い中男子3、4名のうちの1名で、今年も頑張ってきました。

現地へは、わくわくのスタッフさんが、学校から引率して行って、お弁当を食べてから帰ってくるので、私たちは観覧だけして、ランチにトモがいないときでないと食べられないスンドゥブチゲを。あったまる~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿