ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

11月25日: Happy Feet (映画)

2006年11月25日 | 映画
Happy Feet(邦題:ハッピー・フィート)という映画を見た。

皇帝ペンギンのメンフィス(声:ヒュー・ジャックマン)はノーマ・ジーン(ニコール・キッドマン)と「心の歌」で出会う。しかし産まれてきたマンブル(イライジャ・ウッド)は、ダンスは上手いがちょっと音痴・・・。

映像がキレイ~。おまけに大好きなペンギン~。んでもってヒュー・ジャックマン~。楽しいストーリーの1本。マンブルの冒険はも少し違った内容でも良かった気がするけど。

アデリー・ペンギンのアミーゴス5人(匹)組が可笑しい。このうちのラモンとイワトビ・ペンギンのラブレイスの声はロビン・ウィリアムスが1人2役。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (darari)
2006-11-28 12:52:20
私も、この映画みたい~と思ってたのです。
でも、うちの旦那さんに却下されたのですが・・・。
March of penguinsといい、ペンギンブームですよね~♪
Unknown (Yukja)
2006-11-28 22:41:11
この映画先週子供と行こうと思って行かなかったんだけど、やっぱり面白い?

12月のクリスマスブレークに連れてこうかな?
darariさん (ハヤシくん)
2006-11-30 02:19:56
あれ、却下されましたか・・・。ま、確かに子連れファミリーばっかりでしたけどね。映像はキレイでしたよー。最近のアニメってスゴイですね。
Yukjaさん (ハヤシくん)
2006-11-30 02:20:34
アンちゃん、好きそうじゃない?落ち着いて見られる内容だよー。ちーと長いかもしんないけど。

コメントを投稿