ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

意外と保守的?

2013年07月09日 | ひとりごと
i really do not take risks when it comes to choose something to eat. i go to familiar restaurant and order my favorite. i do not buy drinks just because the package is cute. these are my favorites these days.

ワタクシ、こう見えて?口に入れるものは冒険しないタチでして‥。たぶん、口に入れて、げっと思うのがとっても嫌なんです。だからパッケージ買いはよほどのことがないとしない、お店も知ってるところでほぼ決まったものしか頼まない。そんなワタクシの最近のパターンはこれ。コストパフォーマンス良し、しばらくこのままかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田夏帆)
2013-07-09 12:56:49
このおーいお茶濃い味は、あたしも毎日飲んでます。
この味に慣れちゃうと、ほかのが物足りなく感じます。
返信する
濃いです (ハヤシくん)
2013-07-09 13:07:25
三田さん

確かに濃いですよね。お茶だし安くても、とプライベートブランドのを飲んでたこともあったのですが、やっぱりね(笑)
返信する

コメントを投稿