ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

千鳥ヶ淵レポ

2014年03月24日 | ひとりごと
most trees are yet to bloom. one or more warm week to go.

この時期恒例の、千鳥ヶ淵レポート。数本が咲き始めたところです。でも蕾がぷっくりして、待ち遠しい。今週は暖かいみたいだから、どうでしょうね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koharu)
2014-03-25 00:26:11
おお、咲き始めたね!
今日はぽかぽか日和だったものね。
基準木のある靖国神社の桜も咲き始めたと、今日ニュースでやってたよ。
明日は今日より暖かそうだから、開花宣言出るかな。
返信する
 (ハヤシくん)
2014-03-30 11:53:07
おひさしぶり!咲いてきましたね。場所によりけりですが、昨日は高井戸の駅近くを車で通ったら、たわわに咲いているところがありました。

桜が咲くと気分が爽やかでフレッシュになるね。日本はいいなあと思う季節ですね。
返信する

コメントを投稿