みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ザルツブル入り

2017年09月17日 23時20分00秒 | 旅行
こんばんは。オーストリア旅行も残り1日。明後日はフライトです。

今朝までいた
ザンクトボルフガング




サウンドオブミュージックの映画にも使われた素晴らしい景色が有名なのですが、


残念ながら雨。

街並みを堪能しました。

昔ながらの様式の家が
とても可愛い。

かわいい妹のため、
写真を撮りまくりました。
(背景書きの妹が絵を描く際に参考にする)











今日はザルツブルクに来ています。



田舎から都市に出てきた感じで
ちょっとざわざわしますが、

都会は都会で便利です。
賑わっています。


友達とはケンカもせず、無事にここまで来ています。良かった。


いま夜の23時20分。
もう寝ます。お休みなさい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと ウィーン | トップ | 歩きまくりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事