みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

2024初収穫!

2024年05月28日 08時43分51秒 | 家庭菜園
初収穫!


元気いっぱいの
ズッキーニが収穫できました。



15センチ、いえーい



今年は2鉢やってます。
手前の鉢で収穫しました。

鉢の大きさも倍くらい違うけど
株の育ち方も倍くらい違う。


土の量?
土ってすごい。



グリルで焼いたのと、
オリーブオイル炒め。


すーごく甘くて
ホクホクしてて美味しかったです!


こんな風になります。



今朝も咲いていた雌しべに
受粉をしたら
雌しべにアリが群がってました。
甘いのかな。


ベランダで繁殖してしまい、
ちょっと困っています。



土曜日の大山ご飯
フレンチema

大好きなあおい珈琲店も。



友達とゆっくり話せて、
美味しいものを美味しいと感じられて
ベランダで菜園して


幸せだよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよく通院 | トップ | しらちゃんがご所望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事