みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

あっと ウィーン

2017年09月14日 08時06分25秒 | 旅行
おはようございます(^-^)
いまウィーンにいます。

昨日の夜着いてウィーン泊、ここは素通りでハルシュタットという湖に移動します。


ウィーンの街は建物がきれいです。










昨日は一日が24+7時間でちょっと辛かったけど、ゆうべぐっすり寝て復活。

ホテルのwifiがつながって、今って便利ね。


では行ってきまーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅支度は夜中に | トップ | ザルツブル入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵‼ (みちょ)
2017-09-14 15:53:42
そうそう‼こういう資料に抜群な写真3000枚くらいよろしく!(笑)
返信する
なんかすごい (グリグリ7)
2017-09-14 21:17:18
当たり前ですけどインターネットつながれば、どこにいてもブログにきれいな画像アップできたりするんですね~
普段はネコやら料理やらあるいは近所の風景画像で、こちらもいつもの自室で見ていますが、それが突然ウィーンのほぼリアルタイム画像に・・・
ネットってすごいですw
写真とってもきれいだけどスマホカメラですか?
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事