みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

乳房再建手術 入院8日目で無事に退院

2024年04月23日 15時25分41秒 | 乳がん
昨日、無事に退院しました!

「月曜日から仕事をしたかったんです・・」

と話していたせいか、
急遽、月曜日退院で進めてくれました。


まだドレーンから出る液の量は
退院規定より多かったけど、
まあちょっとオーバーだから
大丈夫なのかな。


月曜日のお昼までは
主治医と連絡がつかないのでムリかも

と言われていたのですが、

ムシャムシャお昼を食べていたら
イケメン先生が来て、
「抜いて帰りましょう!」  

っと言ってもらい、
処置をしてくれて

ドレーンを抜いた2時間後には
退院してました。



医術も身体もすごい。。


昨日はまだ濡らしてはいけなくて
今日はシャワーOKだそうです。

医術も身体もすごい。。


これにつきます。



実は入院前に引いていた風邪が
まだ治ってなくて
咳が残っているのですが

今日は咳が悪くなってる。。


今日から在宅で仕事をしていて
ちょっと辛いです。
午前中で体力使い切りました。

午後もがんばる(⁠+⁠_⁠+⁠)



しらは前回同様、久しぶりに
私を見てソファの下に逃げました。


なんで?!


ソファの下から泣いてました(笑)
いまは陥落しています。





さみしかったね、
お留守番ありがとう(⁠^⁠^⁠)




みーちゃんは割と
すぐに喜んでくれた。

昨日はお祝いと称して
出前を取りました!


釜寅の釜飯。


うなぎごぼう釜飯と


すき焼き釜飯



なんと豪勢な!
わたしも妹もヘロヘロで
作れなかっただけなんですけど。


自分の布団で寝られるって
幸せです!



冷凍していた
ふきのとうと
冷凍野菜炒めも。




 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術 入院5日目 | トップ | すわ、コロナか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-23 19:41:53
退院おめでとうございます。
無理せず風もしっかり治してくださいね。
ニャンコさん達のためにもです。
返信する
Unknown (はちのすけ)
2024-04-23 22:48:03
ご退院、おめでとうございます。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (みむたろう)
2024-04-25 11:46:27
》力丸ママさま
コメントありがとうございます。
無事に退院しました。
早く回復して、にゃんずを永遠に撫でないとです(笑)
返信する
Unknown (みむたろう)
2024-04-25 11:50:27
》はちのすけ様
ありがとうございます。
まさか風邪を引いたまま手術できるとは思いませんでした。医術と身体のすごさに毎回感動します。
返信する

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事