みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ランチ風景

2023年02月02日 12時51分25秒 | こつこつ料理
ひゃあ、2月!

コロナからの回復に
大人しくしているうちに
1か月終わりました。


だいぶ体調も良くなり
週末、活動しようかなって
感じになってきました。

長かった(^-^)


今週のランチ

最近気に入っている、
クワンカのスペシャルランチ。
ランチはA、B、スペシャルの3種類で
この日のスペシャルはタコライス。

スペシャルは毎週違います。


どれも美味しい上にお野菜が入って
バランスもバッチリ。
良いものを頂いている気になるのです。

お弁当も。

チキンカツ
いんげん
おでん
茶めし


土曜日から
具材を色々変えて
ずっとおでんを食べています。


実家のおでんは
大鍋だったなぁ。懐かしい



今日はシンガポール屋さん「松記鶏飯」の海南チキン、
柔らかくて最高でした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 態度で伝わります | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事