みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

お花見モーニング(今回は珈琲のみ)

2024年04月03日 10時48分00秒 | 東京案内
今日は通院のため
午前休をもらっています。


病院は11時からなので
早めに家を出て
地元、飛鳥山公園へ。

珈琲を買っていきましたが

王子駅近くのkeysカフェの
テイクアウト珈琲は美味しくなかった。


作り置きをカップに入れるだけで
380円ってどうなんだろう?
コンビニの100円珈琲だって
抽出してくれるのに。



場所によって
6分〜8分咲きくらいかな。
空が曇っているせいか
鈍く見える。












ユキヤナギもきれい。





中にカフェもあったので
珈琲はここで買えば良かったかも。
10時から










毎年、お花見モーニングはしていて
朝7時台は人もいないのですが、

10時はさすがに人がいました。
でも混んでる、というほどでは
なかったですよ。


来週、散る桜を見に
またお花見モーニングしようかなぁ。


ちなみに今日は
美味しいスコーンがあったので 
朝ご飯は家で食べたのでした。




会社の近くに
スコーン屋さんができたの。
幸せモーニングです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港は楽しい | トップ | 風邪引いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事