ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

コメント欄について

2022-07-25 17:53:42 | 日々のいろいろ

   

 お昼寝から目覚めたら、うふふさんから電話が二回も。な、何かあったやろか?と慌てたらLINEも入っとる。「野菜を玄関に置いた」え…?ありゃ立派な夏野菜たちが。あーん、悪かったねぇ。しかし、どうやってマンション入った。セキュリティ気をつけたがいいよ、って言われちまったよ。メロンは北海道のMちゃんから。こうして人様の情けで夏を過ごしてます。

 

 コメントを書こうとしたら変なの出るってメールが2件来たので自分で確かめてみました。あー。。。こりゃねぇ。コメントするには「私はロボットではありません」にチェックしたり規約に同意したりと面倒やね。スマホ版とパソコン版(切り替えるには画面の一番下に選択場所があります)ではまた違ってて、パソコン版は書いてある4桁の数字を入れてからやないとコメントできない模様。変なとこに飛んだりはしませんが、よう分からんでビビる方は無理されませんように。

 

 フォローとかイイネボタンとかはgooのブログを開設しないとできないので、こちらも気にしないで。フォロー1って0より恥ずかしい気もする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン4回目 | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事