ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

キナコのGW

2024-05-04 12:19:24 | きなこ

 キナコの給水器とお便所を新調しました。3年で新しくするつもりが4年経ってました。クンクンと確認中。お便所の色味を変えたかったけど、同じ色のが安かったので代わり映えせず。ま、猫は色が分からんらしいし。  

 年に一度の予防注射も行きました。あまり副作用の出ないタイプなんですが、今回はお腹に来ましてな。二回、軟便でございます。明け方は自分のお布団にソソウしてしまい、肩落としてションボリしてます。猫だって凹むんですよ。考えたら老人三人暮らしやからね。お互いアチコチきますわな。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所通信2 | トップ | お誕生日だ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2024-05-06 08:15:04
キナコちゃん久しぶりだねぇ〜
お顔がかわいいからお婆さん世代になってもわからないですね
粗相のくだり思わずニンマリしました
また教えてくださいね
返信する
Unknown (無記名)
2024-05-06 13:51:42
キナコちゃんいつまでたっても可愛いね。
飯君たちはまた二人で来たんだ。うちの孫たちが子どもだけで来るとか想像できない。こないだ半年ぶりに来たけど下の2歳は泣くし幼稚園は喋らないし。向こうではこんなことないんですけど、ってさ。あんたが実家ばかり行ってるからじゃん、て思った。
返信する
Unknown (ミホ)
2024-05-09 13:55:59
>Kちゃん
そなのー。永遠の乙女なのー。
猫も申し訳なさそうにションボリしますー。大のソソウは初でした。
返信する
Unknown (ミホ)
2024-05-09 13:58:19
>無記名さん(ふふ…)
あらま…。きっと小学生くらいになったらバンバン来るわよ。
人見知りは成長の証拠とか言うやん。ちいと待っとき。
返信する

コメントを投稿

きなこ」カテゴリの最新記事