ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

ドイツファンの方すみません

2010-07-08 22:47:00 | サッカーねた
 早起きは三文の得っていうけど、三万円の得くらいの価値はあったわ。4時半起床。目覚まし時計でもセットしといたかのように、その頃にトイレに起きたおっちゃんが、いそいそとテレビをつける。ちょうど後半が始まる直前でコーヒーなんか淹れちゃったりして待機。

 おお!0:0か!押しとるねー、押しとるねー。プジョルがガッツンと頭で放り込んで一点。そのまま勝利。やったね。最後あたりでシルバも登場したし。試合強者のドイツが試合巧者のスペインに敗れていった感。ほっほっほ。

 そのまま、おっちゃんは6時前に出勤。一日が長かったことだろう。私はちゃんとお昼寝したけどね。さあ、決勝戦。さらばオランダ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダファンの方すみません | トップ | 白いお肉で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーねた」カテゴリの最新記事