ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

クリスマスローズ

2007年02月17日 | Weblog



<>
マウスオンして下さい。
白のクリスマスローズが咲き始めました。
マウスオンは八重です。




<>
画像の上にマウスを置いてそれからクリックしてみて下さい。

娘が池袋のサンシャインシティの
水族館で撮ったものです。
(バレンタインディ前日の撮影)
可愛いお魚ですね
今はホワイトディに合わせた水槽や
水槽内にひな壇があり、餌付けショーがあるようです。
久しぶりに私も行ってみたくなりました!!




<>
あらあら、クッキーが!!
間食ばかりしていたので
(((/^o^;)/何とまあこんなスタイルに
クリックしてみて下さい。
(@д@)/?うそォー!
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインディ | トップ | 紙粘土の人形 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2007-02-17 16:11:23
今回はネタが無くて繋がりのない記事になってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
返信する
今晩は! (tomo)
2007-02-17 20:49:54
白いクリスマスローズ&八重のクリスマスローズ綺麗ですね!
我が家の白いクリスマスローズも、やっと開花しました。
黄色いクリスマスローズも1輪だけ咲きましたよ!
昨日やっとカメラに収める事が出来たので近いうちにUPしますね!
クッキーちゃん…や~だぁ~ビックリ
ふふふママの悪戯だったのね!
本当に、こんなにならない様に ママとシッカリお散歩してね!

良いなぁ~優しいお嬢さんの手作りケーキ&カード…素敵ですね!
tomoもマイチョコを買っちゃいましたよ!
文字のマウスオン、直ぐに取り入れられて記事をUP…素敵ですね!
返信する
クリスマスローズ (カスミ草)
2007-02-17 21:26:08
まだラルフ家から来ません。
催促しなくては。
白も綺麗ですね。
下を向いて撮りにくい花ですね。

クッキーとわたし、いい勝負かな
返信する
クリスマスローズ (iwa_gonta)
2007-02-17 21:29:41
白いクリスマスローズ素敵ですね。我が家にはお花が少なくて寂しいです。(主人が木が好きなので)
水族館しゃれたことするのですね、さすが都会の水族館ですね、midoriさんのブログに写真の協力者がいてうらやましいわ、女の子はいいですね。
クッキーちゃん、バレンタインのチョコ食べ過ぎちゃ駄目よ。
返信する
綺麗ですね~ (guri)
2007-02-17 22:24:27
クリスマスローズが綺麗に咲きましたねー

水族館のお魚も色とりどりでとっても綺麗ですね~
バレンタインやホワイトデー向けに凝った演出で楽しませてくれるんですねー
クッキーちゃんをどんなレンズで撮ったんですかー?
ちいさな足がかわいいよ~~
返信する
クリスマスローズ (ひろ子ママ)
2007-02-17 22:33:35
今、巷でこのお花が流行っていると、お花屋さんが…。
欲しいな~と思って立ち止まったけど、止めてしまいました。
不精な私、きっと枯らしてしまいそうだからヾ(;´▽`A汗汗
ブログ仲間の方は皆さんお上手なのに。。。
水族館もバレンタインディでハートでお飾り
来年は是非行かなくちゃ、でも相手がいないよ~~(笑
返信する
tomoさんへ (midori)
2007-02-17 22:48:25
一番にコメントどうもありがとうございます
わぁ、黄色のクリスマスローズもあるのですか!
いいなぁ~~
うちでは紫もあるのですが こちらがまだ咲きません(´-ω-`)

>本当に、こんなにならない様に ママとシッカリお散歩してね!
・・・・・・・今回は またまたクッキーの画像で遊んでしまいました
でも最近のクッキーは本当に太り気味なので気を付けなくっちゃ!!
お散歩もしっかりやらないと

バレンタイン売り場のチョコはどれも皆美味しそうでしたねぇ
マイチョコを選ぶのに時間がかかっちゃいましたエヘヘ
返信する
カスミ草さんへ (midori)
2007-02-17 22:54:42
∪・ω・∪こんばんワン
ホント! 何故クリスマスローズは下を向いて咲くのでしょう?
撮るのに苦労します
なかなか綺麗に撮れませ~ん

( ̄m ̄*)ムフッ カスミ草さん、お仲間が増えてうれしいワンと、
クッキーが言ってま~す
返信する
iwa_gontaさんへ (midori)
2007-02-17 23:05:59
紫のクリスマスローズもありのですが、こっちの方はまだぜ~んぜん咲きそうにありません。
iwa_gontaさんのご主人、木が好きでないのですか?
でもこれは木じゃないから大丈夫ですョ
植木鉢に咲かせてあるので木のように大きくなりません
iwa_gontaさんもどうぞ育ててみて下さい。

>midoriさんのブログに写真の協力者がいてうらやましいわ、女の子はいいですね。
・・・・・・・娘にデジカメに撮っていたものを見せてもらって、ネタがなかったので写真を借りちゃいましたエヘヘ
今の水族館は楽しそうですね。私も行ってみたくなりました。

食いしん坊のクッキー、バレンタインのケーキやお菓子、もうぺろっと食べてしまって あっけないものですU^皿^U ウシャシャシャ
返信する
guriさんへ (midori)
2007-02-17 23:14:30
クリスマスローズ、ほったらかしでも咲いてくれるので楽でいいですね
生協で何年か前に買ったものなんですよ。

はい、今の水族館は楽しそうですね!
行ってみたくなりました

このおデブのクッキーはジャストホームのソフトを使って画像編集したものなんですよ。
ちょっとクッキーの写真で遊んでしまいました
でも間食ばかりしているので もしかしたら本当にこんなふうになってしまうかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事