ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

バレンタインディ

2007年02月14日 | Weblog





チーズとショコラのケーキ
<娘の手作りのケーキです。カードも手作りなんですよ
<今日はバレンタインディですものネ


<>
<マウスオンして下さい。
<マイチョコを買ってしまいました。
<3個だけですが美味しいチョコでした。



<もちろん、クッキーにもプレゼント。

<冷蔵庫からケーキを出すとすぐさまクッキーは
<
<いつものパターンでした・・・・U^皿^U


<今回は文字もマウスオンして下さいネ

<yoccoさん、ありがとうございました



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮第2公園の梅 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (SATUKI)
2007-02-14 15:12:31
ワァイ、1番だ!
クッキーちゃんも、もらえたんですね。我が家も一応、夫に((^┰^))ゞ テヘヘへ
勿論、私の好きな物を買いました。
後で、夫婦でわけわけして食べます。
私の為に買ったようなものかな?

バレンタイン繋がりで、TBさせてくださいね。
返信する
midoriさん (yocco)
2007-02-14 15:22:23
お嬢さん、ケーキばかりかカードまで手作りだなんて・・
もらった彼はですね

おや、クッキーちゃんもいただけたのね
視線が釘付けって感じ
我が家の圭太は鰹節でOKだから安上がりだけど
ちょっと夢がないですね
返信する
おいしそう (にゃんころりん)
2007-02-14 16:40:24
クッキーちゃんのチョコレート、本当に犬用ですか?
おいしそうすぎて、クッキーちゃん同様、思わずヨダレが・・・
お嬢様、さしあげる方がいらしていいですことね
返信する
手作り (由乃)
2007-02-14 18:37:02
お嬢さんの手作りケーキ&カード
いただける幸せ者はどなたかしら~?
羨ましいですね!

クッキーちゃんもいい物もらいましたね
人間用のケーキかと思っちゃいくらい
可愛く仕上がってますね?
ママの愛情をいっぱいもらって
クッキーちゃん
「美味しいワン」って言ったんじゃ?w
返信する
TB (SATUKI)
2007-02-14 20:41:51
TB、
返信する
SATUKIさんへ (midori)
2007-02-14 21:01:58
一番のお越しSATUKIさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・ございます。
私もあちらの方が欲しがっていたので、主人にもプレゼントしましたよォ。
でもチョコは病気の為あげられなくて 他のものをプレゼントしました
本当はチョコの方がいいんだけど、
その方があとで私も一緒に食べられますもんネ
まっ、いいか! マイチョコを買ったから
返信する
SATUKIさんへ 続きです。 (midori)
2007-02-14 21:03:54
TBどうも☆⌒(*^∇゜)vありがとうございま~す
返信する
yoccoさんへ (midori)
2007-02-14 21:13:01
>お嬢さん、ケーキばかりかカードまで手作りだなんて・・
>もらった彼はですね
・・・・・・・はい、そのとおりですよォ~
昨日 オーブンで一生懸命つくってました!
余ったお菓子はもらって食べたけど、グーな味でした

クッキーも一応男の子なのでプレゼントしちゃいましたワン
あげたら もうあっという間にペロっとお腹のなかですU ̄ー ̄U ニヤリ
返信する
にゃんころりんさんへ (midori)
2007-02-14 21:20:14
は~い、これはワンちゃん用です。
ペットショップで買いました。
見た目、普通のケーキみたいですよね
私もお店で見たときは「美味しそう、食べたい」と思ったほどです

ほとんど娘と彼氏ちゃんは毎週のように会ってま~す。
だから主人はおもしろくないみたです。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
返信する
由乃さんへ (midori)
2007-02-14 21:28:19
はい 娘の手作りをプレゼントされた幸せものは・・・・・エヘヘ高校のときの同窓生です
と~っても仲がいいカップルですワン!
だから主人は(*'へ'*)ムカムカって感じでしょうか

クッキーったらこのケーキをあげたら すぐペロッと食べてしまって あっけないものです。
もうちょっと味わって食べて欲しいものだワンヾ(〃>_<;〃)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事