ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

公園の紅葉とクッキー

2007年12月06日 | 散歩




<>
マウスオン、クリックして下さい。

また、クッキーを連れていつもの公園へ行って来ました。
以前はモミジの紅葉が1本だけでしたが 
今度はどのモミジも紅葉していました。
きれい~~~~
早速クッキーをモデルにパチリ!
(画像は12月2日の午後と4日の午前中に撮影)


<
<


クリックお願いします。(5枚の画像)
ますたーさんのソースお借りしました。



<落ち葉がい~っぱい>
マウスオン、クリックお願いします。
こちらもますたーさんのソースです。

モミジではありませんが、大きな木で
地面に落ち葉がたくさん広がっていました。
夕方撮ったものです。




コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河提灯竿もみまつり | トップ | ホームイルミネーション »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と紅葉 (たなちゃん)
2007-12-06 09:52:01
きれいな紅葉ですね
お犬様もきもちよさそうにみてるようです
返信する
こんにちは~♪ (ポピー)
2007-12-06 15:21:03
今日はクッキーちゃんが主役ですね 
しっかり ポーズをとって可愛いワン 

こんな広い所を散歩できて
クッキーちゃんもmidoriさんもきっと
気持ちよかったでしょうね。
私も 一緒に見れてです。

まだ遅めの紅葉も見れるかもしれませんね。
期待しておりま~す  
返信する
紅葉と褐葉 (yocco)
2007-12-06 16:42:11
以前は断然、紅葉が好きでしたが
最近は褐葉の美しさにも目が行くようになりました
歳のせいかもしれませんね(笑

クッキーちゃん、今日もしっかりとモデルをキメてますね
返信する
美しさを表現 (SUB)
2007-12-06 17:41:43
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
すてきな紅葉を更に素敵な技で表現して楽しさいっぱいですね。
幕が開き、美しさを見せて又しまる
なんと楽しい、まねしたくなりました。
素敵を有難うございました。


返信する
晩秋か初冬か? (souu)
2007-12-06 18:05:42
四季の移ろいを感じますね。
日中は小春日和でも 朝晩は寒くなりました。
クッキーちゃんも元気でお正月を迎えて下さいね。
返信する
たなちゃんさんへ (midori)
2007-12-06 19:51:36
コンバンワ~♪
一番のコメント どうもありがとうございます。
今年は紅葉がホントに遅かったですね。
やっと公園の紅葉を見ることができました。
(o^^o)ふふっ、クッキーも紅葉を楽しんでくれたかしらァ。
返信する
ポピーさんへ (midori)
2007-12-06 20:00:00
今回はクッキーに何回かモデルをしてもらっちゃいました。
でもあまり気乗りしなかったようで 笑ってくれなかったワン。(´ヘ`;)
でものんびり園内を紅葉を見ながら散策できたので気持ちが良かったです!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
もう紅葉が終わったら あとは何もない公園なんですョ。
梅の開花を待つのみです・・・・
返信する
yoccoさんへ (midori)
2007-12-06 20:15:17
園内で散策していると、黒い葉の落ち葉を発見しました。
茶色や紅葉した落ち葉はよく見かけるなかで こういう色をした落ち葉もあるのですね。
初めて見ました。

クッキーにまたモデルをしてもらいましたが、今回は笑った顔がなかったのが残念でしたワン。
返信する
SUBさんへ (midori)
2007-12-06 20:26:08
コンバンワ~♪
公園のモミジがやっと色をつけてくれて楽しむことができました。
今年は遅かったワン。(o´_`o)ハァ・・・
ますたーさんの緞帳が開くソース、どうぞSUBさんも試してみて下さいね。

返信する
souuさんへ (midori)
2007-12-06 20:45:00
今日はちょっと日中 風がこちらではありましたが 暖かい一日でした。
でも朝晩は寒いですね。暖房が欠かせません。((((*≧m≦*))))ブルブル

(@⌒ο⌒@)bうふふ、先程souuさんが教えて下さった本物の落語家さんのblogを覗いてみました。
ドラマでは師匠のそうじゃく(草若)という名が出てきますが
本物さんはさんじゃく(三若)さんという名前なのですね。
お若い落語家さんだワァ。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事