子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

今年も一年ありがとうございました!

2018-12-31 00:00:00 | こどもご飯(小1~

今日は大晦日です。

今年も一年いろいろありました…

 

今年というより去年の大晦日ですが、父親が救急車で運ばれましてね…

年の瀬のキワキワに夕方から病院に駆けつけて

手続きとか、いろいろな場所に電話とかやりまして

帰れたのが11時過ぎ…

勿論紅白はみれませんでした(平井堅ちゃんが…!)

何とかジャニーズカウントダウンには間に合いました!

 

正月空けてからは、新職場になりまして。

規模が全然違って、十食程度なのですっごい楽w

 

しかし、就職直後にインフルで2週間休む羽目になりましてw

人生初、40度突破でした(笑)

たまたま、定期診察の日だったからよかったけどね…

バイオテロにならなくてよかった…!

 

まあ、その後は父親の病院やその他手続きが結構面倒で(泣)

今回は休むのが前より言いやすいし、自分に降りかからないので

(前の職場は休んだ後のしりぬぐいがものすっっごく大変だった)

その点まあよかったんですが。

父親入院中、週何回も呼び出し食らって病院に行ったり(遠い)

看護婦からは電話が別件でかかってきて、ゴリ押ししてくるし。

結構ストレスでしたが、その分遊んでましたww

 

今は父親の件はなんとかなったので良かったんですけどね~

 

と、言うことで今年の記事の裏にはこんないろいろなことがあったんですよ~

来年は面倒なことが起こらないといいなぁ~

って言っても、まだ諸手続きが終わってないんですがww

1月には終わるはずなので…

 

今年のしめは、年末友人とまた行ったココ!

つまみが増えています!

陸奥八仙・貴醸酒

洋風豚バラ大根

モッツアレラチーズ牡蠣醤油漬け

濃厚角煮大根

 

ここの前に、おでんを食べに行ったのですがねぇ…(笑)

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋みちこ・開店(嘘) | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-12-31 10:30:19
豚バラ、チーズ、角煮全部好きです!
今年たくさんのコメントありがとうございました
来年もぜひ仲良くしてくださいね♪
今年最後の応援、パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-12-31 11:48:16
今年の反省?  
頑張りましたね~
でまた行かれたのですね(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
良いお年を (アンジー)
2018-12-31 21:43:03
大変な一年だったのに、まめに更新されていて頭が下がります。
わたしは母の介護をいいわけにしてサボリまくりでした
いつもコメント頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
大晦日 (ちごゆり嘉子)
2018-12-31 22:24:37
みちこさまのお料理レシピをいつも参考にさせていただき助かっていました。
どうか来年もよろしくお願いします。
来年は何事もなくお幸せでありますように
お祈りさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事