子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

風邪と腰痛(>_<)

2009-02-17 13:17:17 | 離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)
昨日は朝起き上がったときから、今までに無い腰痛

一週間くらい前から痛かったのですが、急に来ましたね

それになんだか気持ち悪いし~

昼過ぎに王子さまのMRワクチンの予防接種があったので、

その後整形外科に行くことにしました。

昼過ぎまでは何とかよかったのですが、診療所で待っている時に

風邪の菌を拾ったのか、だんだん症状が悪化してきて

腰は痛いわ、だるいわ、熱でボーっとするわ、

節々は痛いわで大変でした

その後、病院にいってシップと腰痛ベルトを貰って

帰ってきてからダウン

王子さまを檻に入れてご飯はあげたりしましたが、

大体ほったらかし・・・ごめんね

今日は少しはよくなった感じです。


王子さまのまんま

朝・パン、イチゴ、ベビーダノン
昼・ハヤシライス(玉葱、人参、牛ミンチ)野菜スープ(キャベツ、人参)
夕・お粥、クリーム煮(キャベツ、人参、鱈、絹さや)
おやつ・赤ちゃん煎餅



夕食は診療所に行く前に殆ど作ってあったのでよかった

最近、王子さまはベェ~をすることが多くなりました

お昼の野菜スープは殆どベェ~



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が生えてきたよ! | トップ | 今度は肩~(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-02-17 20:55:29
ご自愛下さい。
気温差が激しいので体調管理難しいですよね・・
私も熱っぽかったり、ヤバイなって感じです。
小さな子がいると、寝込めませんよね。
早くよくなりますように☆~☆~☆

家の子はごはんをべぇ~しますよ
返信する
ありがとうございます (みちこ)
2009-02-18 09:35:34
春のように暖かいのが、一気に寒くなりましたもんね~
王子さまが一歳になってほっとしたせいか、いろいろ体の不調が出てきました・・・
mimさんも、お体にはお気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)」カテゴリの最新記事