子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

今度は肩~(>_<)

2009-02-18 12:21:20 | 離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)
今朝、目覚ましが鳴って止めようと起き上がったら、

肩に激痛が!

思わず「ふぐぁ!」とケンシロウやラオウ様のような

女子にあるまじき声を上げてしまいました。うぬぅ~。

パパが「何~?」と聞いてきましたが、

「ん~。何のことかな?」と誤魔化しました

昨日の夜、薄着で「ぷっすま」を見てたのが原因かしら…?

腰も昨日より少し痛いし~

風邪もちゃんと治ってないし~

満身創痍です。





王子さまはいたずらし放題です。


王子さまのまんま

朝・味噌汁ご飯(白菜、大根)ベビーダノン
昼・トマト、うどん(ほうれん草、人参、しらす、若布)
夕・親子丼(葱、人参、卵、鳥ミンチ、椎茸)じゃが芋ミルク煮
夜食・ご飯、クリームシチュー少し



夕食の親子丼は、好きな味付けだったのかパクパク食べ、

少しでも私の手が止まると催促されました

いつもこうだといいんだけど


私達の晩御飯



クリームシチュー、シュウマイ、がんも、セロリサラダです。
シチューはルゥを使わずに、野菜ペーストのみで作りました。

ホワイトなので、キャベツ、玉葱、蕪、をコンソメで煮て、

コーンクリーム缶とミキサーにかけました。
油を使って無いので王子さまにも安心です


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪と腰痛(>_<) | トップ | おでかけヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたからね・・・ (lucino-legend)
2009-02-18 14:44:28
薄着で夜中は厳しかったかもしれませんね
そういや・・・ぷっすま・・・最近見てないな・・・
昔は弟夫妻とうちらが集まったら「絵心クイズ」を4人でやっていたのにな・・・・・

王子さま、はっきりと歯が生えているのが見えますね
何でも噛み始めますよ~~~~
返信する
ぷっすま (みちこ)
2009-02-18 18:38:47
ぷっすまと言えば絵心ですね~
後、好きなのは「彼女が水着に着替えたら」です。
最近2~3年ほどやらなくなった素人の女の子に料理を作らせるものもあったのですが、「愛エプ」が始まってからトンと見ませんね~
ネタがかぶるからかな~
好きだったのに~
去年まで正月SPがあったのに、今年は無くて残念でした。
返信する

コメントを投稿

離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)」カテゴリの最新記事