子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

急に寒くなりました

2008-11-09 13:29:47 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日は寒かったので、朝だけでなく昼も暖房をつけていました

王子さまのまんま

朝・さつまいも、りんご、ヨーグルト
昼・クリームリゾット(人参、白身魚、キャベツ、菜花)
夕・茶粥、親子煮(鳥ミンチ、玉子、人参、玉葱、じゃが芋)



朝はいつもよりグズグズ泣いていました
王子さまは寝起きが超悪いです
朝はいつも30分以上グズグズ泣いています


私達の晩御飯です



牛肉と糸コンの煮物、高野豆腐の卵とじ、きゅうりとイカの酢の物です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者頑張ってます | トップ | 今日は子育て広場です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体気をつけて (lucino-legend)
2008-11-09 22:11:46
関西も今日は特に寒くなりました
理科で習った気がしますが雨の日の後は急に冷えるか急に暖かくなるかですよね

牛肉と糸コンを煮物にしますか・・・予想外の見た目ですてっきりすき焼き風か肉じゃが風って想像しちゃいましたが・・・それとは調理方法が異なっているように思えます


歯医者も残りもう少しですかね頑張って通院してくださいね
返信する
牛肉糸コン (みちこ)
2008-11-10 18:41:50
牛と糸コン煮は、味はすき焼きです
すき焼きにするほどは肉を買わなかったので

歯医者は年内には終わらせたいです
週1しか行かないのでなかなか終わらないですね
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事