子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

歯医者頑張ってます

2008-11-08 13:48:49 | ママの病気、怪我
昨日は歯医者でした。
痛みがなくなったので、後は銀歯を作り直してつけるだけです

削る治療ではなかったので王子さまを抱っこしながらでしたが
暴れることも無く、いい子でした


王子さまのまんま

朝・きな粉ミルクかけトースト、みかんヨーグルト
昼・洋風うどん(うどん、パプリカ、かぼちゃ、ほうれん草、トマト、鳥ミンチ)
夕・鱈ちり風(鱈、白菜、椎茸、豆腐、大根) お粥




相変わらず、みかんは食べてくれませんでした

ご飯も、もりもり食べますが、ミルクも結構飲みます。
3回食になったら少し量は減った気はしますけどね



私達の晩御飯



ミニステーキ、かぼちゃとがんも煮、海老とキャベツのサラダです

肉が少ないので、添えがやたら多いです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の王子さまのまんま | トップ | 急に寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事