子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

クリスマスディナー2回目

2008-12-26 13:33:08 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日はパパが休みでした。
用事も無いので、朝からまったり~

二人で自転車でBOOKOFFと赤ちゃん本舗へ

パパはQちゃん夫婦の出産祝いにベットを送るつもりで下見です。
あるものとだぶらないようにちゃんと聞いてね

お昼からは、交代で買い物に行きました

夕方からは夜ご飯の準備

パパの好きなピザです



組み合わせが妙ですね

ピザとクリームシチューとキムチとイカキムチ…

写真は取り忘れましたが、海老とアボカドのサラダもありました。



23日にパパがケーキを買ってくると言っていましたが、
名駅の高島屋はすごい人で断念したそうです。
お義母さんからたまたま貰ったのでよかったです。

でも近くの美味しいケーキ屋さんのは食べたかったなぁ

王子さまのまんま

朝・ホットケーキ、グレープフルーツ、アンパンマンヨーグルト
昼・あんかけそうめん(鱈、人参、葱、白菜、椎茸)
夕・お粥、レバージャが(鶏レバー、玉葱、キノコ、じゃが芋、人参)
夜食・ご飯、シチューの蕪と人参



そうめんは結構量があったのですが、ぺろりと食べちゃいました

夕食は少なかったのか食べた後も欲しそうにしてたので、

ミルクでごまかしちゃいました


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴに焼肉 | トップ | パパ、菓子パンに負けた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ☆ (lucino-legend)
2008-12-26 21:59:33
このピザ・・・・・手作りですか


すご~~~い
うちにはこんなの焼けるものがな~~~い
(そこかい
いやいや手作りのピザって言うのが感動です

高島屋・・・結構あそこにぎわってましたね~~。
ちょっと先日通りがかっただけですが・・・・
ケーキが主役だったのかな、あの日も
返信する
手抜きピザです (みちこ)
2008-12-27 13:47:30
台から作らないので、手抜きピザなんですけどね
レシピが載ってる本はあるので、いつか台から作ってみたいですね。

返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事