子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

久しぶりのスガキヤと、王子さまの習い事

2013-10-28 00:00:00 | 王子さまの習い事

昨日は、王子さまの習い事の日でした。

前日、あまり出来ていなかった運動を復習しましたが、出来てるかな~?




帰りに、久しぶりにスガキヤに行きました。

半額の時以来です(笑)

 

 

 

王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・

夕・

おやつ・

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

       

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)

人気ブログランキングへ

 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモご飯・まぐろぶつ... | トップ | 牛肉と牛蒡の混ぜご飯・鮭の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-10-28 00:59:58
久しぶりのスガキヤ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (みどり)
2013-10-28 09:30:19
スガキヤってレストランかな?
お母さんの美味しいおうちご飯があるもの
いいですよ。久しぶりで。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-28 11:07:36
懐かしいすがきやではラーメンでしたか?

今が一番大変な時ですね。
プレートが合うとお部屋が暖かくなりますよ。

応援です
返信する
そういや・・・ (lucino)
2013-10-28 17:16:49
久々に見ましたね、スガキヤのラーメン

関西では店舗があるようでですが
食べるなら本場名古屋で食べたいものですね

何でもリンガーハットっていう、ちゃんぽんの店も
結構チェーン店がありますが
本場長崎で食べる方が美味いって言いますしね
返信する
siawasekunさん (みちこ)
2013-10-28 23:01:52
スガキヤは東海三県にありますから、siawasekunさんも食べたことはあるかと思います。
安くて美味しいので、同じ値段の牛丼より好きですww
返信する
みどりさん (みちこ)
2013-10-28 23:11:30
スガキヤは東海三県に展開しているラーメン屋さんです。
安いし、甘味もあるし、初めは女性や子供向けでした。
今では年代性別関係ないですね~
返信する
hirugaoさん (みちこ)
2013-10-28 23:13:04
以前は大盛りは限られた店舗しかできませんでしたが、ほとんどのところが出来るようになったみたいです。
トッピングマシも出来るようになったので、オリジナル麺も出来ますww
返信する
lucinoさん (みちこ)
2013-10-28 23:18:05
引っ越して来たころは、本社が大須にありましたが栄に移転したみたいです~
一号店は名駅か大須だったかと…
私は麺堅めが好きですw
返信する

コメントを投稿

王子さまの習い事」カテゴリの最新記事